無双Youtube’s CLUBの竹花友裕は詐欺?
評価、評判は?徹底分析します!

商材はこちらの中にあります。

http://xn--fdkad8a5eycf4c.com/youtuber/

インターネットが普及し、自宅にいながら実に様々な情報を
収集できるようになりましたね。
なかでもYou Tubeは自分の行ったゲームのプレイ内容や楽器演奏する人が
実際にメディアで取り扱われるなどしています。

インターネットを使えばちょっとしたアイデアがあれば誰でも
一攫千金のチャンスがあるといっても過言ではないでしょう。

しかし、なかにはノウハウを購入すれば
誰でも大金を手に入れることができるってものも出回っています。

本当でしょうか?

その真偽が疑われるもののなかに竹花友裕氏が販売する
無双You Tubeというものがあります。

値段は18.800円と高いのか安いのか微妙な設定です。

まぁ、誰でも購入できそうな価格帯ではありますが・・・。

不思議なことにこちらの商品はインターネットで検索すると
ダウンロードできるんですよ。

つまり無料ってことです。

お金を払って購入したのに無料でもダウンロードできるとあっては
購入した人からは苦情がきそうですね。

内容は全部で1~4章の構成になっているのですが、
ダウンロードしても全て無料で手に入れることができるんです。

おかしな話ですね。

まぁ、でもなにかの間違いということもあるでしょう。

中身がよければ18.800円で購入しても納得できますよ。

ミネラルウォーターだって水です。
水道水をひねればでるという人はミネラルウォーター買わないですよね?
中身で勝負!、中身を見てみましょう。

どうやら中身はざっくり言うと、きちんとした手順にのっとって人の持ってる
パソコン等の媒体を入手し、自動的にお金が入るようになる

というものになっています。

働かないでお金が入るなんてとてもすばらしいですね。

マニュアルの中身もさほど量も多くなく、1~2章で手順にのっとり準備をしたのち、
いざ3章で収入を得るための方法が記載されています。

マニュアルもお金を働かないで稼げるんだから
ものすごい内容なのかと思いきや、50ページもありません。

4章に関してはFAQとなっています。

はたしてこれで本当にお金が稼げるのかといったら最後まで疑問が残ります。

18.800円も出してこれでは不満が残ってしまいます。

正直、この方法で稼ぐならもっとほかにいいネット商材は
インターネット上にこれ以上のクオリティで事実存在しますからね。

正直お金を出して買うものではないと私は思います。