BUYER’SFUN(バイヤーズファン)の花井志穂は詐欺?評価、評判は?徹底分析します!

http://buyersfun.com/

今回はBUYMA関連の商材を紹介します。
花井志穂氏「BUYER’S FUN(バイヤーズファン)」


「パソコンやインターネットの知識がない主婦でも」
「ファッションに全く興味が無いサラリーマンでも」
「在庫も0、資金も0」
「新型の輸入転売ビジネス」
「実践者の95%を稼がせた正しいノウハウを~」

まあ、転売系商材ではよく耳にしそうな宣伝文句です。

この、BUYER’S FUNのような転売系の情報商材の場合、
もう既に使えなくなってしまった、
稼ぐことができなくなったノウハウであることがほとんどです。
今は使えているノウハウだったとしても、
商材は売れれば売れるほど、同じノウハウを使って商売をする人間が増えていく、
つまり、ライバルが山のように存在するようになる現象が起きてしまい、
そのビジネスは飽和状態になる=稼げなくなってしまう、というわけです。
飽和状態になる=稼げなくなってしまう

転売商法のポイントは
いかに希少価値の高い商品を扱うか、
扱う商品をいかに安く仕入れるか、
それらを可能にするルートが大事なのです。
それを商材として不特定多数の人に教えてしまったら
真似する人が増える=自分が稼げなくなってしまうのです。
転売商法

特にこの商材はランキングでも上位に位置していますので
けっこう売れているのでしょう。
ということは、このノウハウは広く知れ渡ってしまってる、
ということになりますよね。

そして、この商材もBUYMAを使った転売をするようですが、
その手法は既に飽和状態にあり
それでも稼いでる方は、独自のルートを確立している人で
初心者がいくら真似しようとしても同じような事はできません。

それらを踏まえてよく考えてみて下さい。
BUYER’S FUNで95%の稼げる人間に
果たしてなれるでしょうか?
それは大変難しいことだと思います。