ネットで自由に稼ぐためには、有用な情報が不可欠です。ここではアフリエイト情報から不良商材、詐欺商材をレビューしています。また、本当に稼げる商材も発掘して紹介しています。

ネットで自由に稼ぐ会

*

久積篤史のその後、ネットビジネス引退、MLM アクセスマーケティングの正体は?

投稿日:2017年3月17日 更新日:

久積篤史のその後、ネットビジネス引退、MLM アクセスマーケティングの正体は?

久積篤史氏はその後どうなったのか?という
お問い合わせを塾生様の間から
頂いおります。

久積篤史と言えば、
久積塾こと久積コンサルタント養成塾を立ち上げ、
カリキュラム途中でネットビジネスからの引退宣言をして、
与沢翼とも大喧嘩をして決別しましたね。

久積篤史はMLM(ネットワークビジネス)へと
ビジネスを方向転換したと言われています。

久積篤史の行うMLMとは、
どのようなものなのでしょうか?

まず、現在、久積篤史が行っているのは、
アクセスマーケティングというMLMです。

そして、MLMのアクセスマーケティングに転向した後に、
今ではそのアクセスマーケティングの
最高タイトルであるブラックダイヤモンドになりました。

2014年4月時点で久積篤史が
最年少のブラックダイヤモンドだということです。
結論から言えば、予想通りの展開ですね。

そもそも、久積篤史のビジネスモデルは、
ネットビジネスの頃からMLMの要素をふんだんに
取り入れていますね。

何らかのネットビジネススキルがあったわけでもなく、
コンサルタント養成塾では、
塾生が稼ぐためには、
コンサルタント養成塾へ勧誘せねばならず、
勧誘することでアフィリエイト報酬が10万円発生するというビジネスモデルです。

つまり、アフィリエイトのシステムを利用して、
アフィリエイトではなくMLMを行ったのが久積篤史です。

自分(久積篤史)と同じように金持ちになりたかったら、
自分があなたをこの塾(コンサルタント養成塾)に勧誘したように、
あなたも、他の誰かを勧誘しなさい。1日1人勧誘できれば日給10万円ですよ。
という話です。

MLMというよりも、むしろ、ねずみ講に近いですね。

しかし、そのコンサルタント養成塾さえも、
人が入れば何らかのコンテンツを提供する必要があるわけですが、
それさえも、久積篤史はコンテンツが作れず途中で挫折しているわけです。
(与沢翼は内容の良し悪しは別にして、提供はしていましたね)

しかし、もともとMLMのアクセスマーケティングであれば、
コンテンツを作る必要もなく、既存のシステムに則って得意の勧誘をするだけですから、
久積篤史にとっては、最もやりやすいビジネスモデルと言えるでしょう。

しかも、アクセスマーケティングというビジネスは、特に稼ぎやすい、と言いますか、
言葉を選ばずにハッキリ言えば、騙しやすいビジネスモデルになっています。

久積篤史や与沢翼の行った自分を金持ちに見せてブランディングして、
人を動かそうとするのは、MLMの常套手段ですから、久積篤史のツボにはまったのでしょう。

コンサルタント養成塾でカリキュラムが停止したことを心配した塾生が、
久積篤史のオフィスに直接クレームを言いに行き、ライブ動画で釈明させた際にまで、
塾生に対してこのMLMを勧めるほどの熱の入れようでした。

では、アクセスマーケティングとは、どのようなビジネスなのか?

ここで、1度、あなたを騙す目的で概要をお伝えしましょう。
もちろん、後半で騙した部分は説明してクリアにしますが、
その概要をお聞き下さい。

アクセスマーケティングのアクセスという会社は、
Yahoo!やGoogleと同じ、検索エンジンを運営する企業です。

世界中に数ある検索エンジン運営会社の中で、
アマゾンの子会社、Alexa(アレクサ)の指標によれば、Googleが1位、
Yahoo!ジャパンが18位なのですが、アクセスは278位です。
ちなみに、検索のインフォシークが2463位、百度(Baidu)が44483位ですから、
いかにアクセスが信頼のある会社なのか、わかりますね。

そして、アクセスマーケティングというビジネスが画期的なのは、
あなたがもし今日からアクセスマーケティングのビジネスを始めれば、
今日から、しかも、わずか15分~1時間程度の作業を行うだけで収入が得られる
としています。

何のスキルも必要ありません。

なにしろ、行う作業は、アクセスマーケティングのサイトにログインして、
25個のサイトを30秒ずつ閲覧するだけで良いのです。
そのたった15分たらずの時間で数十円の収入が発生スルという仕組みです。

サイトにログインすれば、「ネットサーフする」というボタンをクリックするだけです。
後は30秒のカウントダウンが終わったら、もう1度クリックして別のサイトを見る。
その繰り返しです。もっと稼ぎたければ、100サイトまで閲覧可能です。

あなたのインターネットのスキルがどのくらいか知りませんが、
流石にこの程度のことは可能ですよね?

そして、この程度のことが出来るくらいの人ならば、知り合いにいくらでもいますね?
しかも、この簡単な作業が出来る人をあなたが数多く勧誘出来てしまえば、
毎日の収入も1日数十円からすぐに1日数千円、数万円と増えていきます。

現在多い人は、たった1時間の作業で1日100万円以上稼いでいます。

という謳い文句で勧誘をしています。

アクセスマーケティング 勧誘

こんな簡単な作業で収入がもらえるのは、

よって多くのホームページ運営者がアクセスに広告費としてお金を払って、
あなたにホームページを見てもらうわけですし、
その広告費の最大70%が、あなたに還元されるからなのです。

もう、このビジネスは、やるしかないでしょう!?

ということで、あなたがその気になれば、それでは入会ということになるわけです。
一見すると「美味しいビジネス」ですよね。

しかし、ここでこのようにして
勧誘をしたからお金を巻き上げます。

あなたがこのビジネスを始めるには最低でも500ドル(約5万円)が、
最初に必要になってきます。

さらに、初回の支払い金額のプランがいろいろあって、
1000ドルプランや、2000ドル、5000ドル、1万ドル(約100万円)
というプランまであります。

何故、そのような料金が必要なのでしょうね?

その理由は、この初回の500ドル以上の料金とは、
あなたが、あなたのホームページを上記のように閲覧してもらうための料金です。

という流れになっていきます。
もうおわかりですね。

たしかに作業自体は簡単ですが、
要するに、一般企業がアクセスに広告依頼をしているのではなく、
アクセスマーケティングをビジネスとして行っている人が
広告を出しているわけです。

簡単に言えば、あなたやあなたの紹介した友人たちが初回に払う広告料を、
アクセスマーケティングのビジネスを行っている
人たちで分配しているだけです。

そして、当然のこととして、この閲覧システムにSEO効果もありません。
宣伝効果さえもありませんよね。

何故なら、ホームページを見るのは、お金を稼ぐためであって、
ホームページに興味のある人たちではありませんから。

実際、あなたがもしアクセスマーケティングに参加したとしても、
あなたが閲覧するのは、ほとんどが中国語のホームページのようです。
(現在30万人がビジネスを行っていて、そのうち20万人は中国だそうです)

さらに、冒頭で伝えたAlexaという指標のランキングは、数字に間違いはありませんが、
企業の信用度を表す指標ではありません。
ホームページのドメインの閲覧数などから割り出したランキングに過ぎません。

ですから、あなたが無料ブログでブログを作っても、
アクセスよりも上位のランキングになることもあるくらいです。

また、検索エンジンの運営は、Yahoo!やGoogleのレベルは無理にしても、
検索エンジンの運営だけなら、あなたも無料で行えます。その程度のことです。
単にYahoo!やGoogleを同業者として引き合いに出して、凄そうに見せているだけです。

あなたがスポーツの野球を始めたとして、
イチローやマー君と同じ「野球」というスポーツを行っています、と言うのと同じです。

実際には、単なるマネーゲームに過ぎないものを久積篤史は、
過去にネットビジネスで年収2億という肩書きがありますから、
上記のような説明をすれば、非常に説得力を持ってしまいますし、
インターネット初心者は、簡単に騙されてしまうでしょう。

実は、このホームページ閲覧システムは、
10年ほど前にトラフィックエクスチェンジという名で少し流行りました。

アクセスカウンターを設置すれば、見せかけのアクセス数が稼げますし、
ブログによっては、ランキングの上位になれましたから流行ったのですが、
今ではどこの無料ブログもトラフィックエクスチェンジの使用を禁止しています。

サーバーに負荷がかかりますからね。

他の例で言えば、リードメールも同じようなシステムですね。
もちろん、リードメールも無料ブログなどでは使用禁止です。

要するに、サーバーに負荷がかかるだけで百害あって一利なしのシステムを、
MLMのシステムに乗せて拡散しているだけです。

欠陥だらけのビジネスではありますが、
一見すると「美味しいビジネス」に見えてしまうアクセスマーケティングは、
昨年2013年末で世界中で30万人が、そして、数年内には100万人の人が、
世界中でビジネス展開すると言われています。

決して、参加することのないように注意をして下さい。
そして、もしあなたの友人が始めてしまったら、上記のことを伝えてあげて下さい。

これが、久積篤史の新ビジネス、アクセスマーケティングの正体です。

-勧めない

Copyright© ネットで自由に稼ぐ会 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.