ネットで自由に稼ぐためには、有用な情報が不可欠です。ここではアフリエイト情報から不良商材、詐欺商材をレビューしています。また、本当に稼げる商材も発掘して紹介しています。

ネットで自由に稼ぐ会

*

岡芹史郎氏の 完全在宅副業ワークの無料モニター枠は詐欺か?

投稿日:2017年3月17日 更新日:

岡芹史郎氏の 完全在宅副業ワークの無料モニター枠は詐欺か?


「岡芹 史郎 氏の完全在宅副業ワークの無料モニター枠」についてレビューをします!

1200人以上を儲けさせてきたシンガポールで
大爆発中のノウハウになります。

無料モニターになって空いた時間の15分を使って
完全無料で毎月30万円を半永久的に受け取り続けませんか?
というてテーマをもとにしていますね。
こちらは先着70名限定になります。
まず無料動画で詳細を公開しています。

誰が何の意図で無料オファーを出したのか?
またありえないような報酬条件と作業の手軽さも怪しいです。

このようなケースは100%詐欺商材となりますが
内容はどういったものなのでしょうか?

この無料オファーを手がけている岡芹史郎について
調べると答えが分かります。

岡芹史郎についてはこちらの記事でも記載をしますので
ご覧下さい。

シンガポール在住のコピーライター・マーケター。
マーケティングのコンサルティングやセールスレター・LP制作・
メルマガライティングなどを手がけています。

「オンラインビジネスアカデミー」という高額塾をやっているようですね。

メールアドレスが共通のob-academy.jpというものを使っています。

やはり岡芹史郎はインフォプレナーということです。

メルマガアフィリエイトをやっているという情報もあることから
の商材もメルマガアフィリエイトと予想します。

ASPからのオプトイン獲得ランキングなどに登場していることから個人的に活動した実績はある程度あるようです。

高額塾の前ふりでこのような2000円の体験塾の売り込みをしてきます。

『私に97時間ください。そうすれば、あなたに月10万円以上の自動収入を差し上げることを約束します』
『10万円の自動収入装置、欲しい方は他にいませんか?』

ライターなだけにかなりインチキで悪質なキャッチコピーを使ってきますよね。
セールスページの日本語もかなりおかしいのでライターとしての資質も怪しい所があります。
月10万程度を稼がせるコーチングには自信があるのでしょう。

シンガポール在住のインフォプレナーに騙されたら
日本国内ではどうしようもないですよね。

会社もシンガポールに移しているでしょうから法律も
裁判も向こうでやらなくてはならないケースもあるでしょう。

与沢翼がシンガポールに移住した理由もこうした「捕まらない」という
意識があるのではないでしょうか?
シンガポールに返金を求めに行くわけにも行きませんからね。
2ちゃんねるのようにペーパーカンパニーかもしれません。

お小遣い稼ぎのノウハウを貰うために
何十万も払うのは個人的にはちょっとバカらしいと思います。

しかもシンガポールにいるということで返金の可能性はゼロで
かなりリスキーな高額塾といえるのではないでしょうか。
今年は怪しいインフォプレナーはみんな
シンガポールに移住するのでしょうか
インフォプレナーがシンガポールへ移住という動きになれば警戒して下さい!

岡芹 史郎 氏の完全在宅副業ワークの無料モニター枠はリスクが高く
個人的には手放しでお勧めできるものではないように思います。

-勧めない

Copyright© ネットで自由に稼ぐ会 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.