北野哲正と松本剛徹の「7種類のプロダクトローンチ」ってどう?

北野哲正と松本剛徹の「7種類のプロダクトローンチ」は詐欺か?
をレビューしていきます。

http://real-pro11.com/plj/lp01/

「プロダクトローンチ」という言葉をご存じでしょうか?

プロダクトとは、商品、商材、サービスのこと。
ローンチとは、打ち上げるという意味。
要するに、ある商品やサービスを新たに
立ち上げて、売り込むことです。

最初は、お金を取らずに無料で情報を流し、
時間をかけて情報を流し込んでその気にさせ、
最後は煽りに煽って売り抜くのが特徴です。
セールスレターを使って
「たった○日で○○できるようになる方法」と
呼びかけるものが多いですが、
うまくいけば億の単位が期待できるので、
けっこう横行しているのです。

今回ご紹介するのは、「100%失敗しない
プロダクトローンチ手法を教えてくれるセミナー」
というものです。

名前は「7種類のプロダクトローンチ」、
販売者は、北野哲正 松本剛徹の両氏。
価格は、セミナー参加費(懇親会費込み)で5000円です。
北野哲正 プロフィール

プロダクトローンチはすでに一つの
ビジネスモデルとして確立されている
と言っても間違いないでしょう。

だからといって、誰にでもできるものではありません。
それなりの才能がないと実現は難しいです。
特に見込み客に発信する最初の話が
おもしろくなければ、その後はどれだけ
呼びかけても相手にされません。
期待感を持たせ、信頼関係を構築した上で
一気に商品を売り抜くという技術が必要です。

北野哲正、松本剛徹両氏の
「7種類のプロダクトローンチ」を主催する
メンバーは、数か月前に、
「リアルネットビジネススクール」という
セミナーも開催しています。

前回のセミナーは賛否両論ありますが、
それなりの評価はあったとききます。
しかし、今回も評判通り行くかどうか。

「7つのテンプレートでうまくいく」といっても、
沢山の人が参加するものですから、
それぞれの事情にどこまで合わせきれるのかが
課題です。要検証の商材といえます。
ネットビジネスの世界では、ノウハウの90%が
使えないと言われています。
いかにそれを見分けるか。
それを見極める調査や時間をかける覚悟など
労力を惜しんでいる間はネットでは稼げないでしょう。

「北野哲正、松本剛徹両氏の
7種類のプロダクトローンチ」は、
この商法がいかに難しいかを前提に
進めることになっていれば、まじめな
ノウハウと考えてもよいかもしれませんが。