田渕盛衛氏の「DAMビジネス」について 田渕盛衛氏の評価、評判は?

販売会社 もりえGroup Inc.
運営責任者 田渕盛衛
所在地 大阪府大阪市北区西天満2丁目2-3 ユニシオ西天満二丁目 E-04
電 話 06-6926-4076
http://mba-a.info/lp/2b/  (削除済)
今回の投資話は、現役医大生が教える稼ぎ方。
稼いだカネは授業料の支払に充てていたというものです。

名前は「DAMビジネス」、販売者は田渕盛衛、価格は、「無料」です。

ちょっとのぞいてみますと、さすが医大生。宣伝文句は結構、自信満々な感じです。
「ネットビジネス史上、最もハードルが低いのでこれでダメなら
ネットビジネスから足を洗った方がいい」的な書きっぷりなんです。
誰がやったって儲かる、と言わんばかりの内容ですが、
田渕氏の文面からはどんなビジネスモデルなのか読み取れないんです。

登録をしてみることにしました。

登録者のみ、DAMビジネスの紹介動画を見ることができます。
食い入るように動画を見ました・・・。

しかし! 言いたいことがサッパリわからない・・・。
サッパリわからない

ただ、動画を見ていて気が付いたのがインタビュアーが
株式会社サイバーの関係者らしいのです。
株式会社サイバーと言えば以前、FXで稼ぐ商材を出してたのを思い出します。

とはいえ、私の第六感だけで語るのは問題ありますから、もう少し調べてみることにしました。

販売者の田渕盛衛氏が現役の医大生であるということは間違いないようです。
彼のFacebookページも見つけました。

気になったのは、どうやら、田渕盛衛氏はまとめサイトをやっている模様です。

つまり、彼のノウハウとはまとめサイトを作って稼ぎましょう、
といったビジネスモデルであると想定されます。
ただ、まとめサイトも今では吐いて捨てるほど転がっています。

その中で、集客してアフィリエイトにつなごうと思ったら、
コピーライティングスキルなどたくさんのスキルが必要です。
「ネットビジネス史上一番ハードルが低いよ」どころか、結構スキルが必要です!
このノウハウで実際に稼げる人もいるでしょうからDAMビジネスを否定はしませんが、
どこまできちんと教えてもらえるのか、がカギになるでしょうね。