ネットで自由に稼ぐためには、有用な情報が不可欠です。ここではアフリエイト情報から不良商材、詐欺商材をレビューしています。また、本当に稼げる商材も発掘して紹介しています。

ネットで自由に稼ぐ会

*

星野一樹の「究極のゼロビジネス」は詐欺か?

投稿日:

星野一樹の「究極のゼロビジネス」は詐欺か?


星野一樹の「究極のゼロビジネス」は詐欺か?
をレビューしていきます。

今回紹介するのは、星野一樹の「究極のゼロビジネス」です。
この商材が怪しい理由の一つとして、
「教材が使いまわし商材と思われる」ことが挙げられます。
「究極のゼロビジネス」の販売者は星野一樹氏。

価格は無料オファー中ということだそうです。
(http://rouryoku0.com/hosino/) (削除済です)
この教材は、セキネモンこと関根義光氏が
運営するASPセキネットから
販売されているようですが、
すでに、他の人の名前でも
類似の商材が販売されており、
どうやら使い回し商材のようです
次に、宣伝文句がオーバーなことです。

星野一樹氏は今回のオファーの動画の中で、
「21世紀型錬金術」、「マネーマティクス」、
「労力ゼロビジネス」という様々な宣伝文句を
使っていますが、統一感のない言葉の定義で
掻きまわしているだけのようにも聞こえます。

それにいつまでたってもゼロ期生募集ですから
単にリスト集めなのも間違いないでしょう。
また、星野氏が宣伝で述べているほど、
FXは簡単にできるものではありません。
究極のゼロビジネスの中身はFXの
自動売買ツールを使った投資です。
自動売買ツールは、初心者の場合は
大変注意すべき投資方法です。

FXは最近のギリシャのデフォルト危機での
激変や世界各国の要人、例えば日銀の
黒田総裁の発現一つで大きく相場が
動きますから、ツールに任せっぱなしと言っても、
人間が判断すべきところが頻繁に表れる取引です。

初心者が情報収集もせずにツールに
任せっぱなしをしていると大変痛い目に
遭う可能性が高いのです。
しかし、星野一樹氏のオファー動画の中では
子どもからお年寄りまでできるんだ!
なんて言っています。
煽るにもほどがあると思います。
加えて、星野一樹氏の「究極のゼロビジネス」の先には、
高額バックエンドやツールがあるのは間違いないでしょう。
おそらく30万円程度の価格になってくると思います。
それ以外にFX投資を行わなければいけないので
FX資金も数十万円の単位で必要になる可能性もあります。

さらに、星野一樹氏の投資の実績についても、
レターからは微塵もわかりません。
きちんとサポートしてくれるかどうかも怪しいです。
ツールをセットしたら「あとは簡単だから、勝手にやって」
となる可能性もあります。
自動取引ツールは2、3万円のものもたくさんありますから、
これまで述べてきた理由を考えると、
今回の星野一樹氏の「究極のゼロビジネス」は避けたほうがいいと思います、

-勧めない

Copyright© ネットで自由に稼ぐ会 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.