ネット上には気になる話題がたくさんありますので、それの解説など書いています。

気になる話題

*

ネットビジネス 理想の田舎暮らしを想像してみましょう!

投稿日:2017-06-26 更新日:

ネットビジネス 理想の田舎暮らしを想像してみましょう!

 

今日は理想の地方ネットビジネス像というものについて
語りたいと思います。

ネットビジネスも初期コストが安い事がメリットですが、
都心などに住んでいると住居コストなど、
固定費が大きくなりますよね。

特にスタートアップの時などはできるだけ資金を抑えたいのですが、
生活費がかかりますとどうしても
固定収入のあるビジネスをしながら平行して新しいビジネスをしなくてはならなくなります。
加速度的に違いますよね、専業と兼業では。

最近はU・Iターンをする人が増えていますが一番問題となるのが仕事です。

地元企業などに勤めることが前提で
引っ越してきたのならまだいいいのですが、
フリーランスや起業を目論んで地方に来る人は
やはり軌道に乗せて収入を得るまでの道のりが大変です。

但し環境は抜群ですよね。

一軒家にも安価で住めますし都会のような
余計なノイズもなく仕事に集中できる環境が手に入ります。

子供がいれば保育園には安心して通わせられますし、
都会の汚い空気を吸う必要もありません。
フリーランスでもある程度仕事のベースを整えて
収益が出ることが確定してから引っ越すのが正解ですね。

ネット関係の下請け仕事はクラウドワークスなど
ネット仕事がいくらでも受発注できますし、
SNSで遠隔でも仲間を探したり外部スタッフを逆に雇うことも可能です。

ネットを介してのプロジェクト環境構築は今は地方も都会も違いはありません。

実際に会って仕事をしたりリアルタイムで
アクティブな行動はどうしても地方にいると鈍くなります。
地方に拠点を置いて全国・海外に飛び回るプログラマーなどもいますが
よほど単価が良くなければ無理でしょう。
そういう意味で仕事の需要があれば地方を拠点にするのは悪くはないと思います。

理想の地方ネットビジネス像を想像してみましょう。
地方で中古一軒家を現金一括で購入して、
二階をサーバールームに改造、またFXトレードルームにする。

スケジュールは自由だが相場のタイミングをいつも
狙っていて即時にトレードできる体制を取っている。
トレーダーでありながらネットショップとアフィリエイトを兼任する。

うまく自動化&外注化&システム化をすれば4つくらいのビジネスを平行できますよね。

1階の別棟はバイクとMTBを置くガレージ兼倉庫。

その倉庫ではネットショップで販売する商品の倉庫にもなる。
日本の商品を海外に輸出するシステムを作って物が安いときに大量仕入れをして保管している。

MTBとトレーニング機器を置いて
毎日の健康管理と体力を維持していく。
外にいけばウォーキングもできるし、釣りにも行けます。
犬の散歩もしやすいですしペットや子供の生活環境も抜群です。

ビジネスは全て外注化&プロジェクト管理され
定時には全国のメンバーがスカイプで会議をする。

自分がチェックするのは事業の数字とアフィリエイト用に
制作しているコンテンツのクオリティ管理のみ。

基本的に既存事業は優秀な外部スタッフに
任せチェック役、自分は新しいビジネスを思考する。
そのブレインストーミングをするのに絶好の場所は近所の温泉だ。

都会ではできない妄想ですよね。
地方では現実にできるのです。

都会で経験を積んでビジネスの下地を作り地方へ、
そして地方で大きなお金を作って再び都心へ。
こういうのも面白いですよね。

お金を稼ぐ方法の決定版!これで稼いで下さい!

あなたもネットを使ってパソコン1台だけで
稼ぎ出すストレスフリー自由で豊かなライフスタイルを
満喫しませんか?
こちらへお申込み頂いた方は次々に好きな時に
好きなだけ稼ぐことができるようになっています!
パソコン初心者でも全く問題ありません!
一から丁寧にお教えします!

あなたがお金を稼ぎたいと思うのなら、月収100万円達成者を多数輩出している
最高の環境と最強のノウハウで

結果を出すことができます!
塾生で月収100万円超え多数者排出中!

遅くとも24時間返信、数時間での返信という
迅速なサポートときめ細やかな
対応で塾生から絶対な評価を頂いています。

しかも入塾は無料!!

高額塾を超えたクオリティと
再現性の高さを今すぐ
実感して下さい!!

こちらから「詳細」をご覧下さい!

-お勧め

Copyright© 気になる話題 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.