ネット上には気になる話題がたくさんありますので、それの解説など書いています。

気になる話題

*

ようこそ、私のHPに!

投稿日:2017-06-26 更新日:

ようこそ、私のHPに!おいでくださいました。

 

ご覧になって、きっと貴方様が何か得ていただけるように、
見てよかったと感じていただけるように
との思いで記事を書いています。

ネットで、「何百万稼いでいる」といった
記事や宣伝をよく見かけますが、

ネットで稼ぐということは、
決して簡単ではありません。
多くの方が、途中で挫折しています

しかし、稼いでいる人も
実際にいることも確かです。

すなわち、有益な知識を多く学び、
しっかりしたマインドを持ち、
努力を積み上げた方が
継続して稼いでいるのが実態です。

厳しいことを書きましたが、
正しい知識を手に入れ、
地道に努力すれば良いことです。


私自身あまりにも詐欺商材、
投資詐欺にかかりました。

この世の中の95%のお金儲け情報は使えない、
全く役に立たないものでした。

本当に誤った投資情報などを含めると
千万円以上の損失を出しています。
おそらくこれくらいの被害額にあっている人は
珍しいというかあまりいないと思います。

「それはお前がバカじゃないの?」
「そんなものにひっかかるのが悪い!」
そういうご批判はもっともです。

もし昔の自分に合って引き止めることができるなら、
ひっぱたいてやりたいです!
本当に!!

なぜ私がそのような被害にあったのかいうと、
単純に楽して儲けたいと思ったり、
見え張りだったからです。

今より少しでもいい生活がしたい、
人より楽して生きたい!
自由を満喫したい!
そういう思いや心の甘え、楽観的な考え方が
ひょいひょいと美味しい話にまんまと乗っかり、
信じて残っていたのは巨額の負債でした。
それから必至にネットで稼ぐために
アフィリエイトで勉強して・・
と(よくあるセールスレターのシンデレラストーリーみたいですが、)

私の場合はもう後に引けない状態で
稼げない=人生の終わり
という追い詰められた状況で
稼ぐしかありませんでした。

借金はもっていたカードの
キャッシング枠ショッピング枠とも
限界いっぱいでした。

そんな状況でアフィリエイトを必死で、本当に
そういう状況でなんとか月収100万円を稼ぐことができて、
なんとか・・今に至っています。

ネットビジネス、とくにアフィリエイトは
本当にシンプルです。

極論化すれば、
集客をして
そのお客さんに価値を提供する

この2点につきます。

いくら価値があっても集客ができなければそれは
宝の持ち腐れとなってしまいます。
少しでも早く自分のものにしたいと、
寝る時間ご飯はおろか

往復の時間でさえアクセスアップについて勉強をして

生計を維持するため勉強とアフィリエイト・・という生活でした。

※こういう生活環境の変化にも柔軟に対応できるのが
ネットビジネスのいいところです。

そこでは一般サイトのSEO、アクセスアップはもちろん
ソーシャルメディアマーケティング、

動画を使うアクセスの集め方、
王道から応用まで深く学びました。

それがさらに私の収入を加速的に増やしました。

「集客」「アクセスアップ」には
絶対的な自信があります。

またアクセスアップしたところで
その受け皿となるサイトや文章がお粗末なものでしたら、
アクセスを垂れ流すようなものです。

アクセスを最大限効率化して価値にする
ライティング術も同時にマスターしました。

この2つの知的財産があれば
世界中とこにいようがネット回線とパソコン1台でお金を
無尽蔵に生み出すことが可能です。

あなたもネットで自由に稼げるように、
私が学んだスキルや技術は惜しみなく
お伝えしていきます。

●お金を稼ぐためにはどのような方法がいいのか分からない

●これからネットを使ってお金儲けを稼ぎたい

●今までいろんな商材を試したがいっこうに成果が出なかった

という方はぜひともこちらを御覧下さい!

-お勧め

Copyright© 気になる話題 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.