ながいまさる氏の現金製造マネートラップの作り方は詐欺か
レビューをしていきます!

「160人のモニターが成功率100%を叩き出した
完全ほったらかしで稼げるとのことですが、本当でしょうか?

お金が流れ込んでくる自動不労所得の仕組み、
再現性100%で稼げる次世代の稼ぎ方だそうです。

90日間で不労所得を獲得した方法を完全システム化しているとのことです。
現金製造マネートラップの無料オファーです。
ながいまさる
販売者は、ながいまさる氏です。

赤いネクタイが素敵で印象的です。
どこか英国な雰囲気がしています。

 

でも何故名前がひらがななんでしょうか。
かわいいキャラを演出しているのか、理解できません。

どうせなら「まさるちゃん」くらいにした方が見た目のインパクトが
あってよいように思います!

 

ネットではプロフィールや実績は探すことが出来ません。
また、バックについているプロデューサも不明です。

従って個人で他の商材の見様見真似で
模倣しているだけなのかもしれませんね。

動画を見ても身の上話しかしていませんので
中身については何も分かりません。

 

ながいまさる氏のプロフィールについて見てみると、
ブラック企業に勤めていたが過酷な
労働環境が原因で退職したようです。

その後に独立する為に上京して起業を試みるも
失敗し両親から多額の借金をしてしまう。

商材を買い漁りノウハウコレクターになっていきます。

その時に“あるビジネスモデル”に出会う事で
月商にして約3000万円、大逆転人生。
よくある作り話ですね。

今回のノウハウですが、内容は公開していません。
いくつかヒントはあります。

 

自動不労所得、強力なテンプレート、ブログやサイトの量産。
この自動化システムは量産できるということ、スパムの疑いもあります。

 

マニュアルに沿ってテンプレートで
ブログやサイトを量産していき、
無料のツールや無料レポートを配布してリストを集めていくのでしょう。

自動化ですからリストを自動収集してメルマガを登録させてそ
こでアフィリエイトをするという
このシステムしか今のところ考えられません。

今はこのようなメルマガやオプトインなどのシステムを
提供して儲ける手法も多いです。

 

ですがメルマガ原稿や無料プレゼントなどを提供する
コンテンツを制作することができない人達も多いです。

従ってリストを売ったり、
メルマガをテンプレート化したりまたは原稿そのものを売ったり、
このようにコンテンツそのものを提供する商材や塾も出てきている状況です。

何もかも環境が整った状態で後はお金を出して
権利を買ってそこに広告をコピペして流すだけです。

果たしてこれで皆が儲けることができるのでしょうかね?

ツールを使って無料オファーをばらまく手法も
集めたリストなどが販売者に盗まれる危険性はあります。

環境を全て依存するビジネスはどこかで搾取する目論見がありますので長期的なビジネスにはなりえません。

逆に誰でもやっていない”次世代の稼ぎ方”で自動化に成功しているのであれば驚きですが、
そんな方法があれば公開せずとも自分でやれば稼げます。

特典はこちらになります。

・3つの稼ぎ方の解説動画
・即金ビジネス完全マスターマニュアル
・人生から失敗を消す方法
・絶対に破産しない稼ぎ方
・マネートラップテンプレート

この後に高額塾などのバックエンドセールスがすかさずくるでしょう。

ながいまさる氏の現金製造マネートラップの作り方について
詐欺塾の疑いが晴れない段階では、
このノウハウについては
信用しない方がいいですね。