新井翔太氏の「ノーリスク半自動勝率100%ビジネス」
について詐欺かレビューをします!

面倒な作業・顔出し・特殊なスキル・専門知識は一切不要
とのことです。

家でも外でもクリックしてほったらかすだけで
自動的にあなたの預金残高が増えていくという
成功不可避な稼ぎ方の全貌を無料公開中です。

新井翔太は看板役だと思われますがセキネモンこと
関根義光のセキネットが裏の仕掛け人です。
悪評だらけとなってしまっているので、今回の商材も期待は出来ないと
考えている人も多いでしょうか。

確かに、「勝率100%ビジネス」と宣伝している時点で誇大表現の可能性が高い
かもしれません。

この無料オファーはバックエンド商材
「ゆったリッチ」を売るためのもので、
商材はスポーツアービトラージを利用したブックメーカー投資になります。

 

ブックメーカー投資でFXの両建てのように
複数の枠に賭けるのですがオッズの高い会社を探して、
どちらが当たっても合計した元金よりも儲かるように仕掛ける方法です。

利益率は0.5%ということで資金力がある方が
有利になるようです。

 

ただこのような取引は業者が警戒しており対策をしていますので
かなりリスクがあると思ってください。

他にもオッズが頻繁に変わる為に想定していたオッズで
賭けるのが間に合わない場合や、
ブックメーカー側の理由でオッズがキャンセルされる場合もあります。

またマックスベット制限で賭けられる金額の上限を設けていますので
回数をこなさなければなりません。

元手は数千万円かかるともいわれています。

数千万円を海外の賭博に投資できる人が
果たしてどれだけいるでしょうか?

儲けたお金を日本に持ち込むことは
違法賭博行為に当たる場合も考えられます。

また、税金も雑所得で高い分外国からの入出金はかなり目を付けられます。

出金する事自体がハードルが高いような気もします。

FXでは適当な規約違反として難癖を付けて出金を
拒み没収してしまう詐欺会社も多く存在します。

海外の会社ですからお金を取り返すことが難しいです。

今回のアービトラージ商材「ゆったリッチ」の無料オファーは
名前を隠して数多く仕掛けられています。

よって、投資やネットビジネスと勘違いしてメール登録をしてしまう人も
多いのではないかと思います。

賭博行為ですからこういう違法なものに
手を出すのはリスクが大きすぎるのでは個人的は登録しません。

イギリス政府が公認している方法でも
日本政府は公認していませんのでやっている日本人はアウトです。

まだ法律が制定されていないだけですので
いつ逮捕されるのか分からない放任された状態であるだけです。

そしてアービトラージはビジネスではないのです。

新井翔太氏の「ノーリスク半自動勝率100%ビジネス」は今のところ
私からはお勧めはしません。