ネット上には気になる話題がたくさんありますので、それの解説など書いています。

気になる話題

*

次世代型サイト作成システム「SIRIUS」の評判は?間違いがないお勧めツールか?

投稿日:

次世代型サイト作成システム「SIRIUS」の評判は?間違いがないお勧めツールか?


型サイト作成システム「SIRIUS」の評判について
レビューしていきます。

アフィリエイトでは
特に有名で売れまくっているSIRIUS(シリウス)。

サイト作成システムでSEOに強いHTMLサイトを
短時間で作ることを目的としています。
確かに儲かっている人は「SIRIUS」を
実際に使用しており、さらに推していますよね。

トップアフィリエイターはアフィリエイトツールを
紹介するとなれば相当慎重になりますが、
この「SIRIUS」は安心して紹介できる
ツールなのだと思います。
アフィリエイトの昨今では
ワードプレス(WP)などのブログ型が
管理のしやすさやプラグインの豊富さで
人気があるのですが、WPを稼働させるのは
データベースを使用しなくてはいけないのがネックになります。

大体200-300円のライトサーバーを
レンタルする人が多いと思いますが
データベース制限があります。

アフィリエイトサイトを複数運営する場合は
特にサイトアフィリエイト、更新の特に必要のないような
ものに関してはHTMLサイトがコスト的に有利になりますね。

SEOに関しても単純構造ですから
Googleのクロールもしやすいですし
インデックスも強いと思います。

WPのようにすぐに記事は反映されないかもしれませんが
信用度は大きいと思います。
画像作成機能などもアフィリエイトに特化しています。

サムネイルやバナー、レーダーチャートなどが作れますから、
比較サイト作成などには有効です。
PingやトラックバックやGoogleのサイトマップにも対応しています。

とにかく機能が膨大にあり
アフィリエイト機能だけに特化しているのが強みです。

携帯やスマホも同時生成でき
連動したデザインにできるのも嬉しいですよね。

アフィリエイトの売り上げの半分以上は
スマホなどの携帯端末からになってきています。
どこでも情報にアクセスできるメリットがありますので、
情報に対するアクションが早いですよね。

つまりはアフィリエイトなども成果が突発的に出やすいということです。

販売価格は24,800円です。

実際に「SIRIUS」を使用して
儲かっているアフィリエイターが多いのも事実ですし、
今後もアップデートで機能を追加していくモチベーションも
制作者には感じられますので、
非常に長く愛されるソフトになるのではないでしょうか。
今後も期待が持てますね。

-お勧め

Copyright© 気になる話題 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.