ネット上には気になる話題がたくさんありますので、それの解説など書いています。

気になる話題

*

プロダクトローンチフォーミュラ4 ジェフ・ウォーカー&井口晃は詐欺?よい案件!

投稿日:

プロダクトローンチフォーミュラ4 ジェフ・ウォーカー&井口晃は詐欺?よい案件!

「プロダクトローンチフォーミュラ4~ジェフ・ウォーカー&井口晃」
についてレビューをしていきます。

「24時間で1億円」を可能にする奇跡的な手法。
蔓延する”劣化コピー”のテクニックとは
一線を画す「生みの親」本人が語る本物の技術の最新版です。

資金、スキル、リスト、商品ゼロの状態から最短で
年2000万円を達成するための”現実的”かつ、
極めて再現性の高い「黄金の方程式」の全貌を公開しています。

井口晃氏のナビゲートで世界最高のマーケティングテクニックである
「プロダクトローンチ・フォーミュラ」
開発者のジェフ・ウォーカーが登場してその手法の内容を動画全3回に分けて
詳しく語ってくれます。
動画は魅せますよねグイグイ引き込んでいきます。
スケールが違いますよね。

ジェフ・ウォーカーのプロダクトローンチフォーミュラは
世界で1万人が利用しているといいます。

世界No.1コーチとして知られるアンソニー・ロビンズや
アメリカのトップ起業家として名高い

・ダン・ケネディ
・リッチ・シェフレン
・フランク・カーン
・ヤニク・シルバー
・ブレンドン・バーチャード
・ビル・グレイザー

など、豪華過ぎるメンバーが彼の元でその手法を学んだという
事実が彼が「本物」である証拠です。

これは正確にいうと有名人とジョイントをすればお互いに
「手法を教えた」「ローンチした」に
なるわけで師弟の関係ではないということです。

ビジネスでうまくいかない人は「一貫した戦略を持ってビジネスをしていない」
この「戦略」ストラテジーと「戦術」タクティクスの部分を
分かりやすく体系化しています。
Facebook、Twitter、アメブロ、YOUTUBEなどの戦術に頼るのではなく
その土台にある戦略が大事なのです。

見込み客との関係性や価値ある情報の提供をセールスにつなげる、
物語を使う手法などはお馴染みですよね。
事前に情報を小出しにして期待を高める。

ハリウッドの映画も公開前にいくつもの
予告編を作り話題を広めますね。

具体的には3つのプリローンチコンテンツを作ります。

ランディングページを作りメールアドレスを登録してもらいます。

最初のビデオで「人生が変わるチャンス」が
存在することを伝えるのです。

2つ目のビデオは「自己変革」についてです。
3つ目のビデオは「所有する体験」についてです。

その商品を買ったら実際に何が手にはいるのか見せてあげます。
3つのビデオでセールスするのではなく、1つのストーリーを作ります。

「何を売っているのか分からないけれど、
とりあえず買わせてくれ」

この領域に到達すれば成功と言えるのではないでしょうか?

また今回はプロダクトローンチマネージャーを募集していますね。

自分でローンチできるネタはないけれど
プロダクトローンチフォーミュラをマスターして、
それを他人のビジネスでローンチを手助けしていきたい。
そういうメンバーを募集しています。
例えばビジネスをしている経営者に、
「私はプロダクトローンチ・フォーミュラという方法を知っています」
「私がプロダクトローンチマネージャーとなって貴方の売上げを上げて見せますよ」
と言う形で成果報酬でお金を貰います。

さて「日本で学んでいる人は二番煎じを学んでいるようなものです。」
と言いきっていますが日本で見られるローンチより
優れたスキームなのでしょうか?

日本では情報商材業界でしかプロダクトローンチは
使われていませんでしたね。

最近ではコーチングやコンサルタント業界、
不動産業界など異業種のプロダクトローンチが出始めています。

これらがプロダクトローンチフォーミュラを参考に
作られているのかは定かではありませんが、
プロセス・見せ方・セールストークに関しては今現在の
情報商材ローンチと酷似していますよね。

新しい手法をバージョンアップしているといいますが、
見えない部分で使える手法があるのか、
またプロダクトローンチの概念そのものを理解することで戦略やマネジメントが大きく変化するのか?
それは分かりませんがプロダクトローンチフォーミュラ4という
ビジネススキームをマスターして
このチームに参加して広めていこうと考えていらっしゃる方には興味深いオファーになるでしょう。

「全てを自動化できるエバーグリーンモデル」
これは気になりますよね。

-お勧め

Copyright© 気になる話題 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.